境界かつ限界

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界かつ限界

健忘症の備忘録

ブログ開始決意

初めに

プロフィール

初めまして。2016年現在、アラサーのおっさんです。ハンドルネームは「ドン★くさお」にします。昔から、前の人の靴のかかとを踏んだり、牛乳こぼしたり、運転が下手だったりで、いわゆる空間認知能力に欠けるどんくさい人間だったので。

このたび、海外旅行中で時間があるためブログを始めることに。と言っても、ブログは4個目くらいで今まで3日坊主を3回ほど繰り返してブログをつぶしてまいりました。

ブログ継続したい

よって、これからブログを始めるにあたって、継続することだけを第一に考えたいと思います。そのためには、何よりも大事なのがテキトーにすることだと思っています。つまり、記事の体裁や誤字脱字にこだわらずにパパッと書いて、推敲せずに時間をかけすぎないこと。そのように頑張っていきたいと思います。

ブログで書きたいこと

  1. 旅行の記録(2017年3月末までは海外旅行中予定なので…それまでは旅ブログになるかな)
  2. 時事問題に対するオピニオン的なこと
  3. 日常生活のライフハック的なこと
  4. 趣味に関すること(映画、ドラマ、音楽)

情報の正確性について

あ、あと免責事項を書いておいたほうが良いという記事をよく見るので私も書いておきます。このブログは、頭が悪めの一個人が書いているブログですので、その情報を鵜呑みにしないでください。間違っていたとしても一切の責任は負えませんのでご了承ください。

そんな感じで

どうぞよろしくお願いします。